人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魚沼の晩秋
この季節、秋の終わりといえばいいのか、冬のスタートといえばいいのか。
そんな移ろい行く季節が好きです。
昨日から、今日の午前中まで新潟に行っておりました。
コシヒカリでブランドとなった町、魚沼。
風情のある町です。
雨でした。
しかも山は雪模様で、今朝見た八海山山頂の雪は、昨日よりふもとに近くなっていました。
いよいよ明日から12月。
2006年もあっという間ですね。
今、編集部も入稿次期で、季節が移ろい行くそんな感じと似ています。
本へと仕上がる前の移ろい行く時。大切な時間。
皆さんのところに届くまではもう少しですが、
葡萄がワインになるように、『PHaTPHOTO』は熟成をしていると思っていてください。
写真は、浦佐駅のホームからの景色。
魚沼の晩秋_f0060501_23443823.jpg

冬がやってくる独特の空気をとても懐かしく感じました。
間もなく師走。
by phatphotochiefed | 2006-11-30 23:47
<< 京都サイン会の後で! 京都は観光客で渦巻いていた! >>