人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は美波!そして、明後日が山田麻衣子!
いよいよ写真展極めのイベントが明日から始まります!
通常、写真展が始まってしまえば、写真家はゆったりとした時間を自分の作品に包まれて至福の時を過ごすものですが、今回は違います。それは、写真展会期中にイベントがあるから。
明日は、みんなの前で美波ちゃんを撮る!撮る方も撮られる方もいつもと違うからすっごく大変だ。女優は、基本的にカメラだけを意識して撮られていたのに、観客の目も気になってくる。写真家は、そんな状況下、できるだけ撮ることに集中させる手立てを、観客の前でどう作っていくかも考えなければいけない。これは見ている人には相当に面白いだろう!滅多に見られないシーンを目の当たりにするわけだから。いつもは限られた人たちだけのクローズで行われている撮影現場。どんなことが繰り広げられるのか固唾をのんで見ていて欲しい!決して見逃さぬように。明日と明後日、これを見逃したら相当に後悔が残るだろう。
by phatphotochiefed | 2006-08-04 23:33
<< 今日は来てくれてありがとう、あ... 初日! >>