人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入稿&写真展大詰め
次回のファットフォトの表紙また一変した。
このところ号毎に表紙のイメージを変えている。
「これじゃ、毎月新しい雑誌だしてるようなもの。固定読者が迷っちゃうでしょう」と販売先のぴあさんからお叱りを受けた。そうかもしれない!と反省しつつ、でもやってみたくなる。
なんだか挑戦することが好きなのだ。少しでも良くなると思うのならやってみたくなる。変わらないことが嫌に感じるのかも。変わっていいこと、変わらないでいいこと。そのあたりはしっかり理解しているつもりでも立場によって間違ってしまうのかもしれない。
でも、メチャメチャカッコイイと思うよ、次の表紙。書店では目立たないかもだけど。
「それが問題です!」とぴあさんにはいわれたのだけど。
お願いだから発売されたら必死で探してね!どんな表紙か今はいえないけれど、お楽しみに。そんな中、写真展の挨拶文を書き上げた。いよいよ迫ってきた写真展。案内文は、写真家日記で紹介しますので、是非見てください。
by phatphotochiefed | 2006-07-29 02:20
<< レセプションパーティー。 マーティン・ルーサー・キングに... >>