ああ、出張!
タヒチに行っておりました。
秋から冬へと季節が向かっていくこの時期に、黒いです、顔が。
タヒチ政府観光局と旅行会社が組んだ仕事での撮影でした。
新婚さんばかりが訪れるタヒチを、
写真の魅力で撮影地としても絶好の場所だと伝えてほしいという依頼。
f0060501_101422.jpg


そして、10日間の、ボラボラ、モーレア、タヒチ島での時差も取れぬまに
戻った翌日から札幌に出張しておりました。実は、明日からは長崎出張です。

札幌は、8度でした。
タヒチから札幌に着いたときには(正しくは、間に1日東京に滞在しましたが)
真夏、冷蔵庫から出し入れされる麦茶の気持ちがよくわかりました。

本日、熊本から戻ったという人と対談をしましたが、熱いそうです、九州!
というわけで、長崎はどんな感じでしょう。ますます麦茶の気分です。

そんな中、神戸PPFが中心となって、京都PPFや奈良PPFと一緒に
REINBOW7を使った撮影会を実施した!というニュースが届きました。

マジ、嬉しいです!!!
思いをめぐらして付録としたREINBOW7ですから、
皆さんで楽しんで盛り上がってもらえるのは、ホンマ励みになります。
心から、ありがとう!!!と伝えます。

お陰さまで雑誌好調です。
7周年の記念につけた少しピンクがかって写るフィルムで往く秋を写し取ってくださいまし。
[PR]
by phatphotochiefed | 2007-11-15 00:48
<< ああ、出張2 アッピー&ハッピー >>