人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レセプションパーティー。
今日は写真展の前日、実は、マスコミや今回の写真展のスポンサーをしていただいた方々を招いてのレセプションパーティでした。
TVで見た顔もいっぱいで、さすが原宿でやる写真展のレセプションパーティという感じでした。
500人以上が来場されたのでしょうか?数えていないので正確な数字は分かりませんが、大盛況でした。今回の写真展にはいっぱい驚かすことがあります。その中で、新作も含め、これまで作ったスライドエキシビションを会場限定で1000円で販売しました。瞬間に売り切れました。当たり前だと思いましたが、普通なら3800円がいいとこ。だから、これからオーダーして写真展に間に合わせるよう努めます。オープニングに無いというのはちょっと運営上まずいかも。
このブログを読んだ人の特典として、10枚ほど8月2日分として用意します。写真展の記念として喜んでいただくつもりが、無くなってはね。ブログで見た1000円のDVDといっていただければ5種類10枚を用意する予定です。
明日からいよいよ本番。皆さんの来場をお待ちします。また、女優さんも今日は数名来てくれたのですが、土、日にするイベントのことで盛り上がり「あんなこと、よく許可が出ましたね!」って感動されていました。女優さんたちは、さすがこの土、日に行うイベントの凄さを良く分かっています。このイベントの許可を取る大変さ。そして皆さんに見せる内容は、もう2度とできない内容と思っています。だからこそ、最善を尽くします。よく「いいね、いいねぇ」といって撮影するカメラマンがTVドラマとかにに出てきますが、僕の場合、最高の撮影時にはほとんどしゃべりません。でも、張りついめる空気がまったく違ってきます。そこに持っていくプロセスをどうぞ盗んでください。もう2度とありえないこのスーパーなイベントに全力で望みますので是非いらしてください。チケット前売りは3日まで、ぴあナビダイヤル(0570・02・9999)で。少しだけなら当日券も用意します。確実に入られるなら11;00のオープンと同時に来てください。今回のイベントに関わった全てのスタッフの成長を見て、未来への確信が持てた1日でした。全て頑張ってくれた我がスタッフのお陰です。ありがとう!明日からの1日が、また素晴らしい1日になります。      テラウチマサト
by phatphotochiefed | 2006-08-02 02:06
<< 初日! 入稿&写真展大詰め >>